早朝、横手を散歩しています。

横手川にはいくつかの橋がかかっています。

昨日の赤い橋は「中の橋」

この緑の橋は「上の橋」

 

IMG_0454

 

散歩してるおかあさんが、

「タロウちゃん、タロウちゃん」

と声をかけてきました。

タロウちゃんじゃないんだけど・・・と思っていると、

「なんて名前?」と聞かれました。

「うちで飼ってた柴犬は19歳まで生きたのよ、7歳ならこれからね!」

と言って颯爽と歩いて行きました。

IMG_0469-001

ここは、「紫陽花回廊」という散歩コースになっているそうです。

アジサイもいろんな種類が咲いています。

もう少し早い時期なら、もっとたくさん咲いていたでしょう。

 

 

IMG_0437

 

 

こんなにいい散歩コースなのに、

なぜか他のワンコには会えませんでした。残念。