こちらは、1月7日午後の散歩。
この日は一日中青空が見えました。
こんな日は、安心してカメラをぶら下げて出かけられるので嬉しいです。

ここは、いつも遊んでいたグラウンドの入口。
誰かが一本道を作ってくれたら、グラウンドに入って行くんだけどな〜〜(笑)

IMG_6192-1

こちらは、ブルドーザーが積み上げた雪山の上。
今年は去年までのようにあまり高いところにのぼりたがらないさくらですが、
やっぱり天気がいいと気分がいいのか、のぼって遊びました。

IMG_6203-1-2

体育館横です。
この奥にも、ブルドーザーで除雪した雪山ができています。
積雪が多くなるにつれ、あの奥の雪山がだんだん手前に移動してきます。

IMG_6228-1

あの奥にある雪山にのぼってみました。
さくらの目線の先にあるのは、友だちワンコがたくさん集まる公園です。
クロカンロードのコースにもなります。

IMG_6235-1

今年もクロカンロードを歩くのは楽しみです!