ふくはいつも、お店の二階の私たちの住まいにいます。

最近は、1日に何度かお店で走り回って遊んでいます。
さくらのように大人しくできるわけではないので、
さすがにずっと置いておくわけにもいかず、
ほんの10〜15分くらいだけのことですが。

はじめは、すべって上手に走れなかったふくも、
最近はけっこうなスピードで店中を駆け回ります。

そんなときには、耳がこんなに立っています。

IMG_3552-1

棚の下、すきま、物陰…思いもよらぬところにもぐりこんで。
こんなイタズラをするようにもなりました。

IMG_3574-1

なんでも噛みたい時期なんですね。

IMG_3578-1

運動したあとは、首輪をつけます。
さくらが初めて使った赤い首輪です。
そして、少しだけ、さくらと同じ場所にリードをつないでみます。

IMG_3675-1

疲れたのかこんなポーズもまたかわいいですね。