ふくが来てから、家の中に大きな笑い声がまた響くようになりました。

毎日ではありませんが、
ふくは10分くらいだけお店に連れてきます。

IMG_3131-1

お店の中を不安そうによちよち歩き、棚の下などにもぐったり。
そんなところに?と意表を突くようなところに入り込んだり。
ふくにとっては、どこもかしこも初めて。探検しているような気分なのでしょう。

IMG_3117-1

でも、油断するとすぐオシッコやウンチをしてしまうので、目が離せません。

IMG_3128-1

新しいテニスボールがあったので転がしてみましたが、まったく興味なし。
お店の中では、ボールよりも探検そのものを楽しんでいるようです。

IMG_3162-1

明日で、ふくが来て1週間です。
ふくもだいぶ、ここでの生活に慣れてきたようです。

_70D4849-002

初めてのクリスマス。
これから、ふくにとってのあらゆる「初めて」を幸せな経験にしてあげたいな、そう思います。

皆さまも素敵なクリスマスを^^