いよいよ来週末にせまった、湯沢の「犬っこまつり」

お堂が作られている中央公園にまた行ってみました。

今年は野外ステージのある方にもお堂が作られるということで、
上に行ってみました。

うんしょ、うんしょっ!
ふくも頑張って階段をのぼりました。

IMG_4394-1

うしろの大きな雪のかたまりがお堂に、
前左右にある雪の固まりが犬っこになります。

IMG_4407-1

下におりてみました。
「佐藤養助商店」の犬っこは、もうすぐ削られて犬っこになるようです。

えへん!モデルになりましょか!

IMG_4420-1

お隣の「美酒爛漫」は、もう犬っこの形になっていました。

IMG_4430-1

これは?
誰が作ったのか、かわいい犬っこです。
ふくと並んだら、ちょうどいい!

IMG_4389-1

最後にまた市役所の前で雪遊びして帰りました。

IMG_4456-1

ふくのための、新しいお散歩バッグとリード。
犬っこまつりもいよいよ近づき、少しづつ歩く練習もしています。

名刺もできました。
犬っこまつりでお会いできたら、ぜひお声かけくださいね。

IMG_4479-1