8月15日。暑い日でした。

さくらは、田沢湖にやってきました。お友だちと待ち合わせです。

ローズパークホテルの駐車場に車を停めて、
ホテルの裏の湖岸に下りて行きました。

_70D8719

田沢湖で待ち合わせたお友だちというのは・・・

まずは、由利本荘市からやってきた大紋くん。
犬っこまつりでも会いました。

IMG_0991

こちらは、秋田市からやってきた雷電くん。
雷電くんとも犬っこまつりの日に会って以来、
一緒に散歩したり、すっかり仲良しです。

_70D8757

そして、この日いちばん遠くからやってきたのは・・・
栃木県からジオンくん(左)シュウちゃん(右)
秋田犬ファンの方なら、この2頭は知っていますよね!

IMG_1010-1

みんな、ブログやFacebookでつながってできたお友だち。

田沢湖に秋田犬大集合です!

IMG_0993

かわいい秋田犬たちの写真が撮れたので、
これから数日、このときの様子をお伝えしますね。