お盆休みには、湯沢に帰省した方たちがさくらに会いにきてくださいます。

秋田出身の方たちは、さくらのブログを見て、
「今年も雪が多いんだな」
「もう田植えの季節だね」
なんて、ふるさとを思い出してくださっているようです。

お盆やお正月に、帰省して立ち寄っていただくと、とても嬉しいです。

まず、おひとりめは東京からKさん。
Kさんは、Facebookのページでいつもさくらにコメントをくださる方です。
娘が通う高校の大先輩でもあります。

店長の実家にいる間に1度、そして湯沢のお店にも来てくださいました。
しかも、自転車で・・・暑い日に、ありがとうございました!

IMG_1267

もうひとり、東京から帰ってきたのはMちゃんです。
どうです?秋田美人でしょう^^

Mちゃんは、たのもうや@武道具Yahoo!店のトップページを飾っている女の子。
当時高校生だったMちゃんは、町で「すごい美人がいる!」と評判でした。
こんな素敵な大人の女性になってお会いできて嬉しいです。
実家はあのタカハシタロウさんのご近所なんですよ。

IMG_1286

Kさん、Mちゃん、お元気でご活躍くださいね。

また湯沢に帰ったら、ぜひ、さくらに会いにいらしてくださいね。