やまとくんが帰ろうと車に乗り込みました。
ケージの中に慣れた様子で入り、落ち着くやまとくん。

IMG_2434

実は、やまとくんが乗ったこの軽トラックは、
この日、納車になったばかりのピカピカの新車。

新しい車で、やまとくんも、ますますキリリと男らしくステキです!

「さくらも新車に乗せてもらう?」

まるで、

「店長、長い間お世話になりました。やまとくんと一緒に行きます!」

と言っているようないないような?

_70D0047

「ダメダメ!乗ってみただけだからねっ!さくらは行かないよ!!」

店長があわててさくらをおろそうとすると、

「店長が、行っちゃダメだって・・・ここでサヨナラだわ。」
「また遊びにくるよ、さくらちゃん・・・」

・・・と言っているようないないような?

_70D0050

毛が抜けて、痩せ細ったさくらですが、
やまとくんの手前に座ると、遠近法でなんとか見劣りしないような?

_70D0067

今回はたくさんツーショットが撮れました。
今度は、ケージの外でツーショットを。
また、トラックに乗って遊びにきてね、やまとくん!

今日は、何かと「のような?」ふたりでした^^