今日の朝です。

庭に咲くコスモス。
今年はいつもより花が少なかったのですが、
やっと写真が撮れるくらい咲きました。

IMG_2671-001

朝、田んぼでしばし黄金色の田んぼに見とれていました。
この土日はきっと最後の稲刈りでしょう。
この見事な黄金色は、今日の夕方にはもう見られないかも、と思いました。

IMG_2689-001

体育館のまわりや公園には、ナナカマドの木がたくさんあって、
赤い実をたくさんつけています。

IMG_2713-001

夕方の公園には、最近あまり行ってません。
小さいワンちゃんがノーリードで遊んでいることが多いので、
なるべく農道を歩くようにしています。

今日の朝は、久しぶりに公園へやってきました。

IMG_2719-001

もうちょっと遊んで行きたいな。
隠れているつもり?のさくらです。