ご無沙汰しておりました。

寒い日が続いていますが、
さくらも私たちも変わりなくとても元気にしております。

ブログを更新しようと、さくらの写真を撮りためていましたので、
それをご紹介しますね。

 

これは11月最後の日曜日。

秋田市から、甥っ子の しんのすけくんと けんたくんが やってきました。
2人とも、会うたび大っきくなって、
今回は、私は、しんのすけくんに、とうとう背を追い越されてしまいました。

IMG_4963

こちらは、11月30日朝の散歩で。
雪が積もった公園を楽しそうに歩きましたよ。

_70D0996

そして、翌12月1日の午後には、
雪はこんなにとけてしまって、ちょっと残念そうな表情です。
でも、落ち葉の赤や黄色と真っ白な雪が素敵でした。

_70D1026

さて。
こちらは、晩ゴハン直前のさくら。
袋の口を少し開けたら、いいニオイがプンプンして、
気になってしょうがないみたい。

IMG_5079

「写真なんか撮ってないで、早くゴハンにしてよ!」
と言いたいのかもしれません。

さくらが食べているフードはFINEPET’Sドッグフード

化学合成された酸化防止剤や防腐剤等を一切使用していない安心安全なフードです。