5月5日こどもの日。
世間では連休でしたが、どこにも出かけられずに店で仕事をしていたら、
素敵なご夫婦が「お店のお客さんじゃないんですけど・・・」と尋ねてきてくれました。

なんと!愛知県からゲンパパさんがさくらに会いに来てくださったのです。

秋田犬が好きな方ならご存知の方も多いかと思います、ゲンパパさん。
愛犬3頭と一緒に来てくださいました。

IMG_9292-1-2

↑左から、メグちゃん(9歳)、ゲンちゃん(13歳)、アヌエちゃん(12歳)
3頭とも、とても大人しく落ち着いているので、さくらが近づいても問題なさそうです。

IMG_9317-1

一応、微妙な距離をとりながらも、とても和やかなムード。
それにしても、この3頭。揃ってとてもお利口なので、写真もバッチリ決まります。

IMG_9309-1

ゲンパパさんご一家は、5月3日の大館の秋田犬本部展に来られたのだそうです。
青森で、シュウちゃんジオンちゃん華ちゃんさつきちゃんとら子ちゃんざくこちゃんと合流して、
温泉などいろいろまわりながら、さくらのところに寄ってくれました。

IMG_9283-1

ほんの30分ほどの滞在でしたが、
秋田犬のこととなると話は尽きず、もっといろいろなお話をお聞きしたかったです。
今度は、ぜひ湯沢に泊まってくださいね〜。

IMG_9325-1

ゲンパパさんのホームページはこちら。ブログはこちら
犬たちに対する愛情がいっぱいのとても素敵なページです。
ぜひご覧くださいね。