ん?ん?目の錯覚かしら?
テンチョーがカワイイ子抱っこしているように見え・・・

IMG_0721-1

見える!ハッキリ見える!
すっごいカワイイ子抱っこしている!
だ、だ、だ、だれ?どこの子?
もしかして、うちに新しい子を迎えたの?
ワタシがおばーちゃんになったから?
ワタシがかわいくなくなったの?!

IMG_0720-1

テンチョーったら、カワイイ子を離さないし。
「Facebookのプロフィール写真変えよっかな〜」
なんて言ってるし。

IMG_0719-1

あ〜なるほど。
何日か前に、朝の散歩のときに
「さくらちゃん?」
て声をかけて、もふもふしてくれたお兄さんがいたんだけど、
そのお兄さんが
「うちにももうすぐ3ヶ月の秋田犬がいるんですよ!」
って言ってたっけ。
そのお兄さんが遊びに来てくれたんだね。

IMG_0765-1

アキちゃんて言うんだって。
3ヶ月になったんだって。
男の子だよ。
もう、ずっと動き回っててじっとしていないの。
カメラを向けられたら、カメラ目線でじっとしていなきゃならないのに、
アキちゃんにはまだそれはムリだね。

IMG_0794-1

でもね、テンチョーに言わせると、
「さくらがうちに来たときもこれくらいの大きさだったな。」
「さくらもあちこちかじって店中キズだらけにしてタイヘンだったよ。」
だって。
そんなこと、バラさないで。

ま、でも、アキちゃん。
犬のワタシから見てもやんちゃで超カワイイわ。
アキちゃん、いろいろ教えてあげるから、また遊びにきてね。