1週間がたち、すっかりここでの生活に慣れた様子のふくです。
「ふく」と呼ばれると自分のことだとちゃんとわかるようになりました。

今やんちゃな盛りのふくは、ゲージにかじりついたりします。

IMG_3207-1

ところで、我が家にはネコがいます。
スコティッシュフォールドが3匹。

そのネコたちは、さくらとは仲良しでした。
(というか、さくらは自分の方が身分が下だと自覚していました)
ふくが来たとき、ネコたちは、とても警戒して、遠巻きにふくの様子を見守っていました。

それが今では、ふくが騒いでも、まったくお構いなし。
ときどき、ふくのスグ近くまで行って鼻を近づけたりするようになりました。

本当に大丈夫かどうか、ふくとファニーをくっつけてみました。

IMG_3253-1

ここに来た頃は、ネコくらいの大きさのふくでしたが、
今ではネコより大きくなりました。

もうこんなにくっついても大丈夫。よかった〜。

IMG_3249-1

疲れてぐっすり眠るふく。

IMG_3221-1

寝姿も、ここに来た頃より、油断しているように見えます。
たまにピクピク動くのがまたかわいいです。