2015年最初の更新です。

まずは、年末12月28日。
この日、穏やかな天気だったので、少しだけ雪の上を歩かせてみました。

雪の中をグイグイ進んでいく様子は、やっぱり秋田犬。
さくらと同じ、雪遊びが大好きな子になりそうです。

_70D4872-1

はしゃいでいるようにも見えます。
きっと楽しかったんですね。

_70D4868-1

そして。
年が明けて、1月8日のふく。
ずいぶん、大きくなったと思いませんか?

70D_5013-1

1月5日には、健康診断と初めてのワクチン接種をしてきました。
なので、1日1回、10〜15分くらいお店に出して遊ばせます。

自動ドアをOFFにして、自由に歩かせるのですが、
棚の下にもぐったり、お店の床で滑ったり、あちこちオ○ッコしたり、
目が離せないので、本当に少しの時間です。

IMG_3323-1

上の写真はたまたま首輪をしていますが、いつもは首輪はつけずに、自由にしています。
ちなみにこの首輪は、さくらがうちに来たとき最初に用意した首輪で、
ふくにはまだゆるゆるです。

IMG_3351-1

おすまししていますが、きがんぽです。
※きがんぽ→やんちゃなことです
イタズラも、寝相も、なにもかもすごいです(笑)
動きが早いので、なかなか上手く写真が撮れません。
さくらのように、ひとが大好きな子になるといいなと思います。