田沢湖から、角館に移動しました。

せっかくなので、角館の風情ある町並みをみていただこうということになり・・・

IMG_1233-1

5頭の秋田犬が連なって歩く姿は、迫力があって、
たくさんの人がビックリして見ていました。

IMG_1201-1

今日は秋田犬同好会の集会かなにかあるんですか?
そんなことを聞かれたりもしました。

IMG_1226-1

美味しいお酒のお店「よしなり」の店主桜田さん。
ここに来たら、かならずご挨拶します。

IMG_1240-1

お盆休みの角館は観光客が多く、
若い女の子が人力車に乗って案内をしてもらっていました。

IMG_1244-1

一度乗ってみたいな〜と思うのですが、さすがに犬は無理ですよね。