今年は毛変わりがなぜか遅いさくらです。

いつもなら、7月の終わりくらいに抜けはじめて、
8月5日の七夕まつりの頃には、
見違えるように痩せた犬になってしまい、
「柴犬ですか?」なんてよく聞かれたりしていたのですが。

もう秋だというのに。。。

IMG_1728

さて、こちらのワンちゃんは、神奈川県から遊びにきてくれた秋田犬の “こむぎちゃん”。

8月17日に、ご家族みなさんで車でいらっしゃいました。

IMG_1338

夕方、ちょうど店が閉店する頃の到着だったので、
さくらと一緒に公園を散歩しました。

すると、埼玉の妹分“さくらちゃん”も来ていて、
思いがけず秋田犬3頭集合となりました。

IMG_1393

夕暮れ時だったため、いい写真が撮れなくてごめんなさい。
Hさん、こむぎちゃんと一緒にぜひまた秋田にいらしてくださいね。