日中はいつもお店の中で過ごしているさくらですが、
ここはお店の中とは違います。

さくらもキョロキョロ慣れない様子・・・

_70D2598-1

ここは、私の実家です。
車で20分ほどの距離なのですが、いつでも行けそうでなかなか行けない。
この日は亡くなった祖母の命日で、さくらを連れて久々に行きました。

父と母の許しを得て、まんまと家の中に上がり込んださくら。

_70D2607-1

最初は落ち着かない様子でしたが、あっという間に慣れて、
まるでいつもの店の中にでもいるようにウトウト・・・。

_70D2606-1

たまには違う景色もいいかと、実家付近を散歩することに。
さくらは、なかなかゴキゲンに散歩しました。
雪がまだこんなにあります。

_70D2623-1

ここは、「稲庭うどん」で有名な町なのです。