雪が解けて、農道を散歩できるようになりました。
散歩の時間も、だんだん夕方遅い時間にするようになりました。

先日は、大好きなクーと久々に会いました。

2人(頭)とも、遠目にお互いを見つけると、一目散に駆け寄って・・・・

感動の再会(?)・・・

IMG_8739-1

大型犬同士なので、知らない人が見たらビックリするようなじゃれ方です。
ケンカしているように見えるかもしれないけど、じゃれあっているのです。

IMG_8751-1

1分くらいバタバタ大騒ぎすると、あとは2人とも落ち着いた様子。

IMG_8753-1

我に返ったさくら。
「オテンバなところ、写真撮ったでしょ!」

IMG_8757-1

いや、さくらは秋田弁なので
「きがねぐしてるどご、写真撮ったべ!」かな(笑)