実に、1ヶ月ぶりの更新となりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆さま、申し訳ありませんでした。

さくらは、急な暑さで多少バテ気味ではありますが、おかげさまで元気です。

さて、梅雨とはいいながら、あまりまとまった雨が降ることがない湯沢です。
6月25日の朝も眩しいくらいの天気でした。

散歩に出ると、近所のコンビニの前にGoogleストリートビューの撮影車を発見。
今や、確かにどこもかしこもストリートビューで見れるけれど、
この街で撮影車を見たのは初めて。
お願いして撮影させていただきました。

_70D3555-1

いつもの散歩コースにて。

トマトのビニールハウスは青々とした葉がきっしり。

もう地物のトマトが出回っています。
このあたり、トマトやキュウリ、野菜はなんでも美味しいんですよ。

_70D3542-1

さて。
今日は、久々にさくらの洗濯をしました。
5月の初めに洗って以来なので、2ヶ月近くたっています。

もうドロドロでなかなか泡立ちませんでした(笑)

IMG_0194-1

さくらは、シャンプーは嫌いではありません。
気持ちよさそうに洗ってもらっているように見えませんか?

IMG_0202-1

さあ。今日はきれいになって、お出かけをします。
いろんなところに行きますよ。
細切れに更新します。
長い6月25日の始まりです。
今までお待たせした分、たっぷりと。
次回も楽しみにご覧くださいね^^