長い6月25日には、とっておきの楽しいお出かけがあったのです。

カンのいい読者さまやFacebookをご覧の方は「もしや」とお思いでしょう。
そうです。
久々に、あの彼のところへ遊びに行ってきたのです。

 

タロウ「さくらちゃん、久しぶりじゃない!」
さくら「本当に。会いたかったよ、タロウさん!」

IMG_0364-1

タロウ「そのホネ型笛ガム、ボクのじゃない?」

IMG_0388-1

さくら「ちょっとだけ貸してね♡」

IMG_0381-1

さくら「ピー♪ピー♪ピー♪ピー♪」

IMG_0382-1

タロウ「へ〜さくらちゃん、そうやって鳴らすの?ボクも鳴らせるよ!」

IMG_0405-1

タロウ「ピー♪ピー♪」
さくら「・・・・・」

IMG_0395-1

タロウ「ピー♪ピー♪ピー♪ピー♪」
さくら「タロウちゃん、足で踏んで鳴らすの?」

IMG_0394-1

タロウ「踏んで鳴らしても音は一緒だよ。」
さくら「そりゃ〜そうだけど」

IMG_0418-1

さくら「やっぱりタロウちゃんて、たのしい〜〜!」

IMG_0412-1

また遊びにいくね、タロウちゃん。