先日のこと。

いつになく、やる気ない態度。
農道を歩くときも、数十メートルはこうやって私が引っ張って行きました。
グラウンドまでたどり着くと、楽しそうにしているのですが、
たどり着くまでは、まるで綱引きです^^;

IMG_1963

さて。
うちは6時で閉店なのですが、先日、閉店間際に電話がありました。
「今、市内のホテルなんですけど、これからさくらちゃんに会いに行っていいですか?」

来てくださったのは、大阪のKさん。

Kさんも秋田犬を飼っているそうで、その子の名前は“ごんぞうのすけ”くん。
初代ごんちゃん、二代目ごんぞうちゃん、そして“ごんぞうのすけ”くんは三代目だそうです。

「さくらちゃん、うちの“ごんぞうのすけ”に、ソックリなのよ!」

写真を見せてもらうと、本当にさくらとよく似たワンちゃんです。

IMG_2051

ブログを毎日楽しみにしてくださっているKさん。

「なんとか閉店前にたどりつきたかった!」・・・と。
いろいろ気をつかわせてしまってすみませんでした。

IMG_2048

「クミコさん、ブログに登場しないから、どんな人か会ってみたかったのよ!」
ありがたいことです。
でも、私ときたら、化粧もせず、ボサボサ頭で、お恥ずかしい限りでした。

ほんの20分ほどのことでしたが、
Kさんのパワーに私もスタッフも、もちろんさくらも圧倒されっぱなしでした。
でも、お会いできてとても嬉しかったです。
Kさん、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。