1月7日午後の散歩の続き。
空には半分以上雲はあったのですが、青空が見えるのでさくらも私も気分よく。
写真をたくさん撮ってきたのです。

・・・そして。
いきなりお尻から失礼します。

遊具のある公園を通りかかると、誰かが雪の中を入っていった跡があり、
さくらもヨイショとあがってみました。

IMG_6244-1

↓ご覧ください。このシッポ。
シッポが踊ってる♪楽しくって、ウキウキしてるのがわかりますね。

IMG_6250-1

顔だってモチロンこんなに嬉しそう。
「え〜〜かあさんも雪の中入っておいでよ〜〜」

IMG_6259-1

「しょうがないな〜〜また今度雪の中で遊ぼうね」

IMG_6262-1
こんな雪の日は、公園だけじゃなく、帰り道がずっと遊べる場所なので、
さくらは最後までるんるんです。