話は前に戻ります。
ゴールデンウィーク最終日の5月6日、秋田市からお友だちが来てくれました。

イケメンボーイフレンドの雷電くん。

IMG_9392-1

そして、なんとなんと!
2月から雷電くんの新しい家族に迎えられた、はるかちゃんです。

IMG_9393-1

はるかちゃんは遠くからやってきた子ですが、
雷電くんとは初めてあった日から兄妹?夫婦?のように、とっても仲良し。

さくらは雷電くんとは何度か一緒に遊んでいますが、
はるかちゃんに会うのはこの日が初めてでした。
さくらの方がちょっと緊張した表情ですね。

IMG_9436-1

それでも、じわじわと3人の距離は近づいていきました。
さくらとはるかちゃんが女の子同士なので、
万が一ガウガウしたらと思うとなかなか近づかなかったのですが、
はるかちゃんがとってもおっとりしたいい子だったので、
さくらも安心したようでした。

IMG_9456-11

お店の前から公園へ移動して、一緒に散歩しました。
このときは、まだ桜が咲いていたんですね〜。

_70D2850-11

休日の公園は家族連れなどで賑わっていたので、
さくらのリードを短く持っていたために、
公園でのさくらの写真がありませんでした!(あとから気付いた・・・)

なんだかバタバタ慌ただしかったのですが、
雷電くんはるかちゃん、また遊びに来てくださいね〜!