お盆前の湯沢は雨続きで、散歩にイマイチ乗り気じゃないさくらでしたが、
13日は、久々にお天気で、そして暑い1日でした。

_70D3654-1

暑ければ暑いで、これまたイマイチ乗り気じゃないさくらなのですが、
この日はこんなご機嫌な顔。

_70D3652-1

それもそのはず。
散歩は店長の実家のある稲川。
田んぼや畑がいっぱいで、車もあまり通らない山の方へ向かう道です。

_70D3657-1

しかも、この日の同行メンバーが、店長のほか、
店長の弟、その息子たち(つまりは甥っ子たちですね)が一緒の
いつもより賑やかな散歩で、さくらも楽しかったんですね。

_70D3647-002

ケンタはずっとさくらのリードを持って、ニコニコ。
高学年になって忙しくなったケンタは、
なかなかさくらと一緒に散歩できる機会がないのです。

_70D3652-1

ふたりが何やらさくらに話しています。
そして…
「よーいドン!」
いきなり走り出しました。

_70D3660-1

我が家のメンバーと違って、スポーツ万能の3人は全力疾走。
さくらも彼らに負けず、全力疾走。

最近は、めったに走ることはなくなったと思っていたのに。

_70D3665-1

そして、楽しく帰ってきた一行。
店長だけは、ヘトヘトヘロヘロになって帰ってきました(笑)